秋分の日も過ぎてから急に涼しくなって、寒さを感じるように思えます。

夏の間は、私のベットの下に置いてある(みかんの着地用)低反発のクッションで寝起きするみかん。
この所、どうやら一緒に寝ているらしく、朝の目覚めと共にみかんの寝顔が見られる日々が到来のようです(^ム^)


秋が始まったとなると、みかんの寒さ対策を始めなければ!です。
まず、洋服を着用です。そして、みかんのお気に入りの場所には、モフモフの毛布を準備。

寒くもなるけど、お散歩日和な季節。
楽しまなくっちや(^^♪
スマホケースver.2

ヴィンテージローズのスワロを大小サイズを使ってランダムに置きました。

隙間が色々ですが、まぁ…(^o^;)良し!としよう 笑

思ったよりピンクが若々しく・・・ 汗 しかも王冠までつけてしまった 汗×2 大丈夫か?ワタシ・・・・・。

ver.1は、コチラです。
みかんとの生活は、成長過程をすごーく楽しめた犬育て。
我が家の場合、その途中で病気になり、そして老犬生活へ…。
んー…、10歳ってまだまだ老犬生活って感じではないのだろうけど、みかんさんの場合、体力的には老犬なんだろーなーと思ってしまうこの頃です。


病気の世話の時は、必死過ぎたので(笑)辛いも楽しいもあまり覚えてないのですが、老犬生活のお世話は、楽しいー!
ほとんど手がかからなかった成犬時代だったので、お世話する事が楽しくって(^_^.)

仔犬のお世話も楽しかったけど、怪獣だったからコミュニケーションとるのが大変だったので、目と目を合わせてコミュニケーション取れるまでの時間を過ごしてきたからこそ老犬のお世話は、楽しいのです(^^♪


こーんな寝顔を見ちゃうとお世話させて頂きますって思っちゃう(笑)


離れられないです、ワタシが…。
ちょうど週末にかけて、ダイヤモンド富士が見られると言う事で、散歩ついでの鵠沼海岸。
どこがView point だろう?なんて思っていたのですが、心配無用 笑
三脚立てて大きなレンズのカメラをスタンバッテる人々を発見。その近くでその時を待ちます。。。


小田原漁港のおさかなセンターへgo!

お魚Lunchして干物や焼き物etc購入して帰宅しました。
冷凍庫がパンパンです(笑)
急に、今週は休み!って言われてもね~。私は、休みじゃないよ。


って事で、とりあえず、夕食はみかんも一緒にモキチへ。
120905.jpg
いつも美味しいです(*^^*)

今回のお料理では、いつもおとなしくお隣席に座っているはずのみかんが、お肉料理が運ばれてきたとたん、お皿にクンクン(@@)(証拠写真の様にみかんの鼻が写ってます 汗)
びっくり!でした 笑

| main |