pas a pas

葉山にあった『SYUNA&BANI』さんが、鵠沼に移転し、『pas a pas』さんとなって5月にオープンしました。


先月トライしたときには、迷ってたどり着けなかった私でしたが、今回、お友達に詳細情報を得て 笑 再チャレンジしてきました^^
やっぱり迷子になってグルグル巡ってしまったけれど、でもでも、たどり着きましたー♪

犬関連のグッズやフードのお店は、2F。
1Fのお店(犬不可)のキッシュやタルトを2Fのテラスで頂くこともできます^^

自転車で行けるお店が増えて嬉しい限りです^^
オデカケの予定に合わせてネイルチェンジしました。
今回は、オデカケってこともあり、ちょっと遊んでみました^^

・・・・・ただ、会社で、コノ色ってどうよ?

ダブルフレンチ

| main |