2月から作り続けているペンダントヘッド。
ホントに出来るのか不安になってきた・・・・・。
来月には、完成したい・・・。


そんな中、小さなモノ達だけが完成しています 笑


夫に頼まれた小さなみかん。
小さなみかん
ストラップになります^^

ハワイアンキルトモチーフのブレスレット。
ブレスレット
バチカンの部分に付けたプルメリアのチャームは、以前ペンダントヘッドとして作ったような気がします 笑 が、使用する機会があまり無いので、ブレスレットのチャームにしちゃいました^^
夫とみかんと横浜に行った時には、ランチに寄るカフェがあります 笑

夫曰く・・・
カフェメシではない定食ご飯。
ビールがある。
みかんのご飯がある。
店内である。
土日なのに空いている 汗!

最後の項目は、どーなの?とツッコミたくなるけど、ゴキゲンで一緒に食事をしてくれるので良し!としようと思う妻なのでした。

みかんのご飯があるのがワタシも嬉しい^^
みかんもとっても美味しいようです。
月2の通院dayです。

変らず変らずの状態です。

暖かくなってお散歩の距離も少し伸びてきたので、歩きやすいように爪切りをお願いしました。ついでに肛門腺も絞ってもらいました^^
いつものお薬を頂き、サプリを注文して終了~。

本日の体重 3.34キログラム


病院後、公園に向かうと帰宅に向かうお仲間さんに遭遇。
皆にイイコ~と可愛がってもらって満足しちゃったみかん 笑 皆と一緒に帰宅することになりました。



皆に会うと元気になるね~。
暖かい季節、なるべく会えるように頑張るよ^^
楽しみにしていたのですが、朝からドンヨリ雲の雨模様・・・
朝の支度をしながら、諦めてTV鑑賞していたのですが、クライマックスの時間・・・
雲間から見ることができました^^v

金環日食

江ノ島までは、普段は、歩行者用の弁天橋か、自動車専用の江の島大橋を使って渡ります。でも、大潮・中潮の干潮時のときには、潮位が大きく下がる時間帯にトンボロ(砂州)を歩いて渡ることができます。

で、今日の朝のお散歩の時間に行ってきました^^

江ノ島
東浜から歩いて、江の島大橋・弁天橋をくぐって、エノスパの脇から江ノ島に上陸できます^^


波がトンボロに残した模様(リップルマーク)です
江ノ島


興味のある方は是非♪

職場で、華美になるジェルネイル禁止!と通達がありました 涙

・・・でも、何故?
爪を保護する為のマニキュアが可で、ジェルネイルが禁止?
保護が目的なら、どちらも同じだと思うけど。
と、思い、マニキュアで可と謳われているベージュにしました 笑

華美にならなきゃいいんでしょっ~?
なんと言われても、続けて・・・みます --;
ネイル
nail
準備OK!サンダルで出掛けましょ(^-^)v
5月5日 結婚記念日です 笑 
そんな今宵、スーパームーンです。
月が地球に近くなりいつもより明るい月夜です。
江ノ島

我が家は、4本足のムスメが1匹。
日々の願いは、元気で過ごせますように・・・。

ご近所神社で毎年恒例鯉のぼりを見てきました。
ちょうど行ったときが曇り&無風 涙

ほとんど泳ぐ鯉は見られませんでした。
でも、これだけ揃うとやっぱり見事でした^^b
鯉のぼり

鯉のぼり

| main |