お勤めしていた頃は品川駅で下車していたので、現在のようなエキナカが出来て、かつての同僚が羨ましい・・・
なぁーんて思いをはせつつ、食事&お買い物をしつつ向かったのは、東京ゲートブリッジです。
東京ゲートブリッジ

GWが始まりました^^
初日早々に向かうは、動物病院です。


4月から心機一転、携帯とipodtouchの2個持ちの生活からスマホ1個持ちの生活になりました^^


何をつくったけ?と思い出せないくらいですが 笑

月1で月1個を目標にしていたのだけど、3ヶ月かかってまだ完成してないものも 汗

小さいモノは、作ろうと思えば出来るなーと思うようになったのが最近。

で、作った小さいモノたちです。


nametag
お友達ワンコさんのネームタグ。無事にお嫁入りしてます^^

みかんモチーフ
みかんの後姿モチーフのスマホストラップ^^
ipodtouchにも、同じのが付いてます。
これを付け始めたら夫が欲しいと言い出したので、もうひとつ作ることになりそう --;

ハート
ハートのペンダント
Tシャツの季節になってきたので 笑 ちょっと短めのネックレスです。





そして、そして・・・・・


公園のオトモダチと散歩の後、1時間くらいね~と言っていた夜桜。

缶ビールとおつまみを手に持って、桜の木の下にゴザを敷き、犬と人と延々4時間 汗

家が見えるということは、家から見える?なんて大笑いしながら楽しい酔っ払いの時間でした。

来年もまた元気で犬と人と夜桜出来たらいいね~

夜桜
sakura
お花見に行ったこの日は、まだ8部咲きってところだったでしょうか・・・。
でも、暖かかったので、たくさんの人が楽しそうでした^^


sakura
桜が咲くと、ワクワクウキウキ^^新しい事を始めたくなります。




月2回の通院。

いつもと変らず、いつもと同じ薬。


・・・のはずが、ちょっと凹むことと、ちょっと良かったこと。



本日の体重 3.4キログラム

ちょっと疲れた日のお仕事lunchデザート付き(*^^*)


こちらのcafe、テラス席に《DOG OK》のステキな看板がありました(*^^*)
最寄駅は、藤沢駅です。

| main |