お友達のワンコさんがTipiに可愛く入って寝ている写真を見て、shopも教えてもらって、後はポチッとするだけだったのに…。



ヒトリで寝てるのーっ

って顔してても、

短いアンヨがノビーって、こんなふうだったり

こんな風に、

いつも私の何処かにくっついているから、空き家になるよってダンナさんが言うのです…。

ごもっとも・・・ 涙
久々の公園です。


・・・が、今日は、ドッグパークのオープニングセレモニーとの事で、いつもの公園では見たこともないような数のヒトとイヌ。みかんは、残念ながら利用登録ができないので、フェンスの外から参加気分を味わおうねーって、みかんに話してます(⌒-⌒; )登録には、説明会の出席が必須のようです。

大盛況でいつものお散歩仲間を探せず・・・でした。ご近所さんより、ちょっと遠くからいらしてた方が多いのでは…。今後、スムーズに運営が進む事を願うのみです。



今、公園は、河津桜がキレイです。

もう少ししたらソメイヨシノ。そして、GW頃には、藤棚が見頃になります。
6月には、紫陽花。散歩の楽しい季節到来です。
みんなの公園です。マナーを守ってイヌとのお散歩を楽しく楽しく…(*^^*)

雨なので、犬連れでオデカケ予定が変更(T ^ T)
思いがけず暇な日になってまいました。

思い立って、もうずいぶん前に裁断して放置していたバックを作ることにしました。なんで嫌になったか分からないほど、簡単に完成~!
春のお彼岸。
久々に皆で待ち合わせして、父の眠るお墓に行ってきました。
やっぱり、ココに来ると父が待っているような気がします・・・。



この冬、寒さに勝てず。なかなかお散歩には行かれない日々でした。でも、タイクツしちゃうので、ボール投げ遊びを得意としていた愛犬にボール投げで遊ぼうとお誘いしても、そろそろお年には勝てず?なのかボール投げは、楽しくないらしい。
で、この冬、大ブームだったのが、ボールやおもちゃをひざ掛けや、みかんの毛布に隠す・・・・・



と、シッポフリフリで楽しそうにボールを発掘してくること 笑 何がそんなに大ブームとなったのか理解できないけど、とっても楽しいらしく、何回も何回も隠してっ!と言われるので、言うがままに隠し続ける飼い主です。

このところ、暖かくなったり、翌日には、また、真冬の様に寒くなったり…。三寒四温とは、よく言ったものです。

春物を出そうにも、まだまだ冬物も必要かなー。でも、街に出ると春物に目がいく季節になりました(^^)
で、ネイルもチェンジです。ピンクマーブルで気分も晴れやかに…なるといいな(*^^*)


みかんの雛人形は、私の手作り(*^^*)


ひな祭りの今日、通院日になりました。
そして、3ヶ月振りの検査の日。

結果、変らず。
ですが、この『変らず』状態、もう少し良い結果の『変らず』であるなら問題ないのでしょう。なかなか心配な状態ではあるが『変らず』…良い結果には繋がりません(>_<)

桃の節句
みかんのこれからの健康と笑顔の日々を願って・・・・・


| main |