上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The 10th anniversary
うちの子記念日です♪

10年前の1/1に誕生の知らせを受け、10年前の今日、お友達のお家から我が家へ連れて帰りました。
生まれてからずぅっとお母さん犬と兄弟姉妹犬と一緒だったのに、ヒトリでどこかへ連れて行かれて。不安な顔で車に乗って 笑 我が家へ連れて帰るときに、手のひらサイズのみかんをワタシに手渡す時に「泣いたら抱っこしてあげてください」ってオジサマが 笑 だから、思いっきりアマアマで育てちゃいました 笑 泣いたら抱っこ。眠くなると抱っこだったねー 笑 今でもだねー ^^;

7歳くらいまでは、お散歩大好きでボール遊びをしたら、終わりが無いくらいハイパーで。ここ数年は、お家のコの生活になっちゃったけど、でもそれがまた、ますます愛おしくなって 笑 ますます甘ったれにさせちゃって 笑

もっともっと一緒にオデカケしようね。
もっともっと一緒にいようね。
もっともっと楽しくね。
もっともっとそばにいてね。
スポンサーサイト


UVライトを新調しました(^ ^)
大きさは、今までの半分。
硬化時間も今までの半分。

楽になりました\(^o^)/
いつもワンコ連れで利用していたお店が閉店になってしまって、最後に場所だけかりて、みんなで新年会を…なんて計画をたててました。

今朝になって、お店の方が日程を勘違いしていたのが分かって急遽、別の場所へ(;゜0゜)

きっとワンコ達は、場所は何処でも皆がそろって楽しいのでしょう。誰かが移動すると、皆でゾロゾロ(^^)群れになるもんですねー。みかんも久々の参加でしたが、私が心配するほど楽しそうでした(^O^)

風も冷たく、体調を考えて、お散歩は、遠慮して帰宅したのですが、家に帰っても楽しかった興奮が冷めず(^^)のようでした。

良い散歩トモダチに出会えて良かったね。18歳、14歳、10歳、7歳、4歳のメンバーです。
皆、元気に長生きしてね。。。


散歩に行かなかったのは、10歳のみかんだけΣ(゚д゚lll)山歩きの散歩に皆いきましたーψ(`∇´)ψ
どーせ・・・

寒いからタイツや靴下を履いちゃうから、誰にも見せることはない冬のペディキュア 笑
赤がどーしても!使いたくて、思いっきりハデにしちゃいました^^
red

そして・・・ココで力尽き 笑
手は、クリアを塗ったところで終了~!
後日、カラーの予定 汗

引地川親水公園でドッグランの工事が始まった模様です。

場所は・・・、毎日毎日みかんがロングリードでボール投げをしていた場所!!
今でもその場所に行くと、「ボールは?」って顔するみかん。
ドッグランになるんだって。

いつ完成するのかなー。ちょっとワクワク^^

12月、1月で作ったシルバー達です。

パールのリング
ring


夫へ。
ちょっと早いけど・・・バレンタインのプレゼント^^
ガラスフュージングのゴルフマーカー
ゴルフ用
・・・あげるのもったいなくなっちゃって 笑 自分で使おうかなー


みかんの手に乗っちゃうくらい極少のネームタグ(オトモダチに頼まれモノ)
name tag
表に名前。裏に電話番号。
個人情報になるので、わざとぼかしてます^^;

| main |