イブの今日、今年最後の病院へ行ってきました。

お薬もたっぷり頂いてきたので、とりあえず、年末年始は、乗り切れますように・・・。
そして、爪切りと肛門腺もスッキリして、お家に帰ってシャンプーをしました。
みかんにとっては、あんまり嬉しくないイブかなー 笑
でもスッキリしてフワフワになっていいカホリで、ワタシはシアワセよー!

本日の体重3.36キログラム




皆様、ステキなクリスマスを。。。
あと1週間でクリスマスですね。
私は、忘年会くらいでしょうか?
20代の頃のようにキラキラしたクリスマスは望めないけど 笑、暖かいクリスマスにしたいです。

そして、少しでも気分はクリスマス・・・なんて、年甲斐もなくセルフネイルはクリスマス仕様~♪
職場でビックリされたのは言うまでもありません 汗


クリスマス
これでも地味目。。。のつもりです
寒くなってきて、みかんと一緒にホットカーペットの上に毛布をかけ、寝ているみかんの横でチクチク針仕事。

で、完成したのがコチラ

^^


皆既月食、見ました。

いちお-記念に、パチリ。




みかんの病院帰り、久々に赤レンガに行って見ました。
クリスマスマーケットをヒヤカシ、なぜかカレーを食べ 笑 みなとみらいをフラフラして帰宅。
みかんを抱えて沢山歩きました^^
嫌なことも考えすぎることもすっかりすっ飛んでしまいました 笑

^^


早いもので、今年ももう、12月になりました。

私事ではありますが、9月に祖母が他界し、年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。
皆様にとって、幸せな年が訪れますようお祈り申し上げます。。。



| main |