ダンナさんにはまだ見せてないのですが・・・



家の中でゆっくりDAY。
・・・と言うことで、課題の宿題をと思って始めたのだけど、課題ってなんとなくやる気が出ません。
多分、使えるものに出来ないだろうなーと思いつつも課題をチャチャッと片付けて 笑 ダンナさんの頼まれ物、ゴルフバック用のネームを作り始めちゃいました 笑 ゴルフバックのネームにしたら小さいかなーと思いつつもこれ以上大きいのは作りにくいので、この程度のサイズで我慢してもらおう 笑

作っていたら、あまりに楽しいので 汗、自分用にケータイでも家の鍵でも何につけてもいいかなーと、チャーム用に、同じモチーフで小さく作りました^^

ダンナさんのには、裏にローマ字で名前を入れてあります。私のは、自分のイニシャルを小さく入れました。
その分部を燻そうかなー、そのままにしようかなーと思案中~。





焼きあがるのが楽しみです。
後姿
みかんさんの後姿です^^
楽しかったね。
sakura
久々の場所で、クンカクンカとにほひを確かめて・・・

sakura
ワッショーイと階段も駆け上がって・・・

sakura
そして、またにほひを確かめて・・・

sakura
みかんさんの桜散歩も、また来年。。。
再チャレンジのマーブルネイルです。
前回のフレンチネイルのリペアなので、フレンチの上にベージュピンクでマーブルに。

マーブル
あまり・・・よく分かりません。
しかも、汚れの様にも見える 汗

再々チャレンジするぞ~!
元気ですっ
月イチ診察の為、動物病院へ。

本日の体重 3.4キログラム(誤記録だと思います。)




sakura
震災から1ヶ月。
季節はどんどん変っています。
私も前に進まなきゃ・・・。


新年度始まりました。

暖かくなってきて、計画停電も中止の日が続き、普通に生活できているような気がします。
ただ、やはりスーパーには、乳製品や納豆など、品物がなく、電車が休日ダイヤだったりするので、通勤の時間が未だ読めません 笑


普通に暮らす。

こんなにもアタリマエの生活がシアワセだと、今更実感しています。
私の以前の仕事仲間も、被災地で復興の為の仕事に行ってます。
地震、津波、そして原発と問題は山積みだけど、復興への時間もかかるかと思いますが、必ず、彼らの努力と知恵で復興することを期待しています。
その為にも、私たちの出来ることをし、普通に暮らしていこうと思っています。




| main |