みかん、9回目の家族記念日です。


しばらくお休みしていたアートクレイシルバー教室も再開。
お休み中の宿題がたまっております 汗

とりあえず・・・
ブローチの金具をつけることを覚える為に・・・多分使わないであろうと思われる 笑 ブローチを完成。
ブローチ
ブローチって使います?

そして、天然石を使ったリング
天然石のリング
私の誕生日石がラピスラズリなので、使ってみました。
紺?!!って感じです 笑

まだ、残っている宿題。。。
少しずつ頑張ります・・・ 汗
私が仕事から帰宅する時は、まだ雨だったのに、ダンナさんが帰宅する頃には、
雪
こんな状態 汗

3連休 初日は一日雪。
・・・降り積もることは無く。
今日も 昨日ほどではないものの、
ぱらつく みぞれ空。
降り止んだ瞬間を狙って、電車でGO! 笑

みかんも一緒に担いで、横浜へ。

ヤボ用を済ませ、何故かペットショップでおもちゃを購入 汗
まっ、いっか? 笑


久々のNEWおもちゃ。
楽しんで遊んで、一緒にダウンしちゃいました^^
NEW!!
遊びたいけど、眠たいのっ・・・だそうです^^;
月イチ診察の為、動物病院へ。
行ってきます

本日の体重3.28?


この1週間、95とXPのノートPC2台を処分して、windows7のノートPCを購入。
そして、デスクトップと新ノートPCとプリンターを無線にして、新PCにはNortonを入れて・・・と、PC周りを快適にする為に動いておりました。
私が家にいて、PCに座っていると、必ず一緒にくっ付いてきて、足元で寝ています。
Zzzz


3回も休んでしまった 汗

次回で終了だ 汗×2

| main |