以前購入したとパワーストーンのブレスレットと、購入後作り直したリング
どうしてでしょう?
あまり使う機会もなく。。。
ブレスレットをする習慣もあまりなく 汗 リングはシルバーリングが好き 汗×2
だからでしょうか?

と言うことで、最近、時計の電池が切れて、ケータイを時計代わりに使っていましたが、時計のベルトをパワーストーンにすれば、石を常につけていることができるのではないか・・・と思い、作りました^^
パワーストーン
クラック水晶
霧水晶
スモーキークォーツ
ラピスラズリ
に、導かれました^^




少しでも心の癒しになれば・・・
始めました^^;


寒くなる前に寒さ対策に、購入した冬グッズ。

みかんベッド。

潜れるベッドです。
もぐれ?る


本日の体重 3.32?

いつものお薬を貰って終了?。
フィラリアのお薬も来月が最後のようです。
そして、来年のカレンダーを頂いちゃいました。
今年もお世話になりました(まだ早い 笑)

病院までの道を、可愛く楽しく歩くようになりました。みかんが歩いている姿が一番可愛いくて幸せな時間。
チーもプーもちゃんと出ました^^

そして、本日は、続きがあります。


9月上旬並みの気温だそうです 汗
半袖で散歩に行ってもちょうどいい天気 汗

なので、久々に(2ヶ月?それ以上?)みかんをシャンプーしました^^;
必死にドライヤーをかけなくても日向にいれば乾くね?と大雑把な飼い主。

シャンプーと散歩で夜にはクタクタになったみかんさんでした^^


^^
フワフワみかんさん、ツチノコみかんさんみたい 笑
^^

久々の公園詣で。
しっかし公園までの道のりも公園も、みかんが隠れるかと思うほどの背丈の雑草 涙 何とかしてくれ?!


| main |