満月
昨日の夜の月。


秋分の日を迎え、寒いっ!!です。


敬老の日に、母に湯たんぽをプレゼントしたら、父が羨ましそう顔をしたので、慌てて父の分も注文 汗 
届いたら持っていこう 笑

先月の宿題。
バチカン部分を作ってくっつけて穴をあけて完成?♪
バチカン

ずいぶんと存在感のあるトップが出来ました 汗
ホヌ
来月、これをいぶし加工します。


そして、彫刻刀でゴム板を彫り作ったペンダントトップ。
それだけではつまらないので2φの合成石を3つ入れました。
楕円
楕円にする為に、昔仕事で使っていた楕円のテンプレを持参で行ったら、先生も他の生徒さんも便利?♪と使ってくれました^^;



もひとつ宿題の天然石のリングは、作れませんでした? 汗
いつか作らなくては・・・ 笑
そしてさらに宿題。
壊れてしまったトップを再加工する為の準備とバックハンガーを作る予定なのでその準備と次回のレッスンの型紙。
こんなに出来るのか?
どんどん溜まってく宿題。宿題に追われる日々になりそう 汗
本当は来週中でもいいのですが、今週来週と、私が実家の用事で忙しく、ダンナさんにお願いして連れて行ってもらいました。

病院から帰ってきたダンナさんに、
特に何か話した?
と聞いたら、
別に?
と言われてしまった 汗


大事なみかんの事なのに?!!!

でも、いつもの薬とフィラリアの薬を貰って帰ってきました。
これだけでも有難い。


本日の体重3.26?だったそうです。

前回のフレンチ、1ヶ月持ちました 汗

今回は時間がないので、チャチャチャッと済ませちゃったらビミョウなグラデーションに 涙


私の場合、爪の保護が目的なジェルネイルなので、もう少しちゃんと時間が出来るまでこのままで過そう。。。

グラデーション

まだまだ暑いのだけど・・・

saleで、みかんのブルゾンを購入?。


これからの秋冬にかけてシャツを着て重ね着できるように・・・、お直ししちゃいました 笑

お直し済み

| main |