時々、我が家はフタリ暮らしになります^^;

出かける準備をしていたら・・・
自分も行く気になっている愛犬 汗 
キャリーバックにすっぽり収まって良い顔を向けていました 笑


毎日毎日、暑いですね?。
夕方のお散歩に出ても、地面10数cmのところを歩くみかんにとっては、まだまだ空気が暑く、ムリさせるのも・・・と思い、行けない日々が続いています 涙 猛暑日から開放された?い・・・。 
もう少し、気温が下がってくれればいいのだけど・・・。


犬モノの本や映画は、最後が涙無くしては読めないものや見れないものが多いので、購入は控えていたのですが、幸せに楽しく過ごせる犬の国があるなら・・・、そして、犬の国にいる愛犬から手紙が届くなら・・・、涙無く読めるかなー、読んでみたいなー、と数ヶ月思い悩んで 笑 とうとう手にとってしまいました。
book


やはり、涙無く・・・は、ムリでしたが、私の家族(弟と妹)であったグーちゃん(MIX犬)とトモちゃん(マルチーズ)もお手紙はこないけど、犬の国でお仕事をしながら楽しく暮らしているのかなーなんて、ガラにもなく想像してしまいました^^;




斜めフレンチ
オレンジブラウンのジェルとゴールドのラメを使って、斜めフレンチにしてみました。

この夏、これで過すには、ちょっと地味でツマンナイかな?。
オフィス向き? 笑

すぐにオフしちゃいそう 笑

ダンナさんのチャリ
今日はちょっとだけ良い事があり晴れやかな気分。



1ヶ月待って届きました♪

1ヶ月待つのか?--;と思っていたのですが、思ったより早い1ヶ月でした^^;
パイル地なので、家用(エアコン対策用)にと思っていたのですが、可愛いので 汗 秋になったらお外着にしてもいいかな?と 笑

みかんは、洋服を見せると逃げていきます 汗 
カラー(ハーフチョーク)を見せると頭を出します^^
どちらも頭を通すのは、同じなのにね?。


雨が降ったり止んだり…。

出掛けたくても出られないので、みかんのカラーとリード作り始めちゃいました。

カラーは、完成したので、梅雨が終わる頃までにリードが完成できるといいな・・・。
やっと、どんな姿勢をとっても体が痛くならなくなりました 笑

みかんを迎えて、HPを作って、今ではブログになりましたが、今日で8年目。
8年も、細々とですが続けていることにビックリ。
最近は、ヒトリゴトのようにつぶやいていますが 笑 
覗きに来てくださる皆様、ありがとうございます。
も少し、続けてまいりたいと思っていますので、
お付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さてさて・・・





| main | next »