こんなに寝顔が違うものなのね・・・。



前回のネイルから早1ヶ月が過ぎました 汗
かなり自爪が伸びてきて、ジェルネイルと自爪の差がクッキリ。しかも爪も伸びたので切っちゃったりしたのに、浮くこともなくしっかりついていたので、そのままの状態。
そろそろネイルチェンジしないとみっともない・・・までの状態になりました 笑

虫除けスプレー
今年も虫除けスプレーを作る季節がやってきました。

name tag
・・・じっくり見ないでください 汗

ペンダントヘッド
先月製作したペンダントヘッド。
やっと完成しました♪
苦労しただけあって、(自己)満足^^

ダンナさんがゴルフで1泊の為、みかんと楽しい生活・・・のハズが、実家の母のPC講習に呼ばれ実家へ。
頑張って覚えようとしている母へエール。

週末にみかんとラブラブと過ごしていたら・・・

・・・・・



ワタシの展示品
今日から4日間の作品展が始まりました。


ネット注文で届きました^^

| main | next »