我が家は今日からGWです^^
とりあえず・・・年末に大掃除が出来なかったので(ダンナさん骨折のため)、GWは大掃除week!
高圧洗浄機の大活躍でした^^

ベランダ2箇所。
玄関ポーチ。
窓ガラス。
網戸。
車。

キレイになりました^^

ついでに冬物も片付けて、みかんの冬物も洗って片付けました。
家の中もスッキリ^^

前回のネイルがGW中に3週間目に入ると言うことは・・・かなり浮いてくると思うので、オデカケ中(予定は・・・未定 涙)に浮いてくるのもなんだか悲しいので、まだ2週間経ってないのですが、ネイルチェンジ♪です。

今年も自転車で行ってきました♪
湘南祭@サザンビーチ

お昼の時間を過ぎての到着だったからか、お店が空いてる?♪
ゆっくり選んで、美味しく頂きました^^
みかんもモチロン一緒でしたが、キャリーの中から顔を出してイイコでした^^

ゴールド

赤レンガ

ヒキコモリ生活も前半戦、外に出られないので、真冬のような寒さで丁度良かったかも 笑



kiss
日帰り手術をしました。

sakura

oisi-

| main |