sakura

made in SPAIN

ROSE
2月の課題が完成しました^^
ローズモチーフのペンダントヘッドとピアス。
・・・思ったよりピアスが大きくて 汗 髪の毛を下ろしたときにしか使えそうにないカンジです。

桜色

なかなかグラデーションがキレイに出来ない・・・

特等席

犬の病院は、1箇所に決めていますか?
それとも、何箇所か通っていますか?

キラキラ☆
暖っかい1日でした^^

キラキラ☆

大銀杏
昨日の強風で、樹齢1000年以上とも言われている鎌倉鶴岡八幡宮の大銀杏が根元から折れてしまったようです。
この景色がもう見れないかと思うと残念。。。
ピーコック
爪補強の為のネイルにしました。
ベージュ系のネイル1色のつもりだったのですが、さすがにツマンナイ 笑

途中で、薬指にピーコックを入れてみたのですが・・・・・、
う?ん。
私の持っているホワイトカラーがあまり出ないようで 汗 薄らとしたピーコックになってしまいました。
残念。

| main | next »