江ノ島から・・・

藤沢七福神めぐり?最終日。

まずは、龍口寺の毘沙門天さま。
そして、9時半過ぎには、江ノ島へ到着していたので 笑 空いていました 笑 たこせんべい屋さん。並ぶと買わない我が家ですが、誰も並んでいないので、お参りする前に頂いちゃいました^^

そして、江ノ島神社の弁財天さまへ。

HONU
オリジナルハンドメイド?♪

ストラップ
持ち歩きたい為に 笑

NEW!
ビ、ビミョウな画素数ですが 笑 新しいコンデジをゲットしました。

記念の最初の1枚は、モチロン!愛犬みかん^^

頑張ります^^
藤沢七福神めぐり?♪

風は強かったけど、久々のお散歩日和。
公園までの往復で、みかんの公園仲間に久々に会えました^^
みかんのお仲間さんもそろそろシニアに近くなって、ロングロングなお散歩に出るワンコさんが少なくなったのかも知れませんね。今日は、暖かいので、皆、お散歩に出てきたんでしょう? 笑

沢山のお仲間さんに嬉しそうに挨拶する姿に癒されました^^








続きは、ちょっと愚痴。
仕事の愚痴なので興味ない方はスルーしちゃってくださいね^^;

みかんの食事は、

朝:ドライフード
夜:手作り食

にしています。

この朝食のドライフード・・・このまま同じものを続けるか、ちょっと変えてみるか、悩んでいます。
思うところがあり、変えてみたいところなのですが、
沢山あるドライフード、どれを選んでいいのか難しくて。。。

良い材料を使って、安心できる、国産のフードやこんなの食べてます^^
と言う皆様の情報を是非是非お願いします。


カード
2010年、初、動物病院に行ったら、ポイントカードが発行されました 汗

ラメフレンチ
友人とランチに行くのに、残念なホワイトグラデーションの状態ではちょっと恥ずかしいかなと思い 汗 またもやラメフレンチ 笑 カンタンでキラキラなのでついつい。

でもやっぱり、飽きてきたな 笑

カラージェルが欲しいな 笑

寝正月
あっという間にお正月休みも終わりです。
2010年のお正月は、ダンナさんの骨折という幕開けでしたが、恒例の箱根駅伝の応援に行ったくらいで、お家でゆっくりまったりなお正月を過ごしました。

ささ、今年も1年頑張りましょう?♪

| main | next »