握手
無事に今年最後の仕事を終わらせました。
無事に今年最後の留守番を終えました。


難しい・・・
クリスマスの朝。

私の枕元には・・・

サンタさんからの贈り物ではなく、


可愛い可愛いみかんが、ちょこんと座っておりました。



早く朝ごは?ん!




って事らしいです 涙


おかげで、寝坊することなく今年1年過ごせています 涙









Merry  Christmas♪
Merry. Christmas!
ステキなクリスマスを♪

^ ^
先月のスイーツも完成♪

昨夜から海外出張の為、不在のダンナさん。
でも、みかんにとっては何故?帰ってこない・・・って事なんでしょうか?
いい加減、慣れて欲しいものですが。

夜中、1時間おきに起こされました 涙

朝ごはん食べたら、ぐっすりお昼まで寝ていたんですけどね 笑


夜になると、彼の早めの帰宅時間くらいから、ちょっとでも外で物音がすると玄関に向かってワワワーンって 汗
その度に、出張だから1週間は帰ってこないのよ?と言い続けます。
分かったような顔して戻ってくるのだけど、ホントに分かってる?


なんだか私に対しても、ストーカー度も増したような 汗

ゆず湯しました^^
あまりにみんちゃまん臭がキツイので 笑 お風呂に入りました^^

^ ^
暖かな1日でした。
夜のオデカケも寒くなかったー^^

クリスマスツリー
仕事が休みの日に、コツコツと1箇所ずつ大掃除を完了していきます。
今月は、仕事の休みの日なのに、休みではない気分。。。
冬晴れ
家を出たところで、みかんの7年来のオトモダチワンコさんに出会い、久々にみかんのはしゃぐ姿が嬉しく^^
そして、病院へ向かう空は、快晴。

イイ事があればいいなー。

今年もあと1ヶ月。
なかなかどうして大変な1年でしたが、来年は是非とも今年以上に良い年にしたいですねーみかんさん。

あたしの!
温っか湯たんぽデビュー

| main |