お気に入り
寝るときも一緒。

・・・だったのに。。。

紅葉
紅葉


銀杏
銀杏


またまた懲りずに、ラメフレンチです。
前回のオレンジラメが目立たなく、つまらなくなってしまったので、キラキラのシルバーラメにしました。

ラメフレンチ
爪サイズ
嫁入り先は決まっています^^

みかんの冬服を作るのにミシンを出したついでに・・・・・

急に寒くなってきました。
暖かい洋服をとネットを徘徊してみたのだけど・・・・・
高ぁ?いのですよ 汗

で、作りました 汗
洋服もマットもそれぞれ1000円以下♪
買おうと思ってた洋服の1/8くらいのお値段で完成?♪
お値段は安いけど 汗 愛情たっぷりだから^^

早朝5:00前。
まだ真っ暗闇。

せっかくのお仕事オヤスミDAYなのに。
雨が降るとヒキコモルしかない私です。


午後になって雨が止むといいなー



と、思いつつ、


あまりの暇さ 汗 に、ネット徘徊中、ケータイの待受けを作っちゃいました^^

こんな顔を見ているだけでも私のストレス解消には十分なんですけどね ふふっ
美味しいものは、買いましたか?
近頃お気に入りのカンガルージャーキーです^^

気がついたら、こんな爪になっちゃってました 涙
前足

| main | next »