Rainbow
ポップなキャンディーカラーのリードです
楽しくお散歩ができますように・・・^^


平リング
キルト柄
ハワイアンキルト柄の平リングです。
今、イチバン愛用しているのも、キルト柄のリング^^
自分で作れちゃう事が嬉しくて、コレは愛用しような予感^^

暖っかスリッパ
急に寒くなってきたので、無印○品でモフモフスリッパとちょっと薄めのモフモフ毛布を購入しました。


お安かったので、みかん用って事でもいいかなーと言うつもりで購入。
早速、モフモフ毛布で一緒にお昼寝したら暖かいこと暖かいこと^^冬用の羽毛布団は、もうちょっと先でいいかなーと思うほど。

ウソつき?!!
こぉ?んな可愛い顔して・・・・・

ビーズリード
センスが問われますな 汗

海
みかんを連れてランチに・・・・・
どこへ行こう??と考えて、江ノ島へ。
近すぎて、オデカケ気分ではないけど 汗

連休中日。
横浜へLet's go?
象の鼻パークから



どうしても藍色な石に負けてしまうワタシがいます。

昨日、友人と出かけた時、惹かれるように作ったパワーストーンたち。
友人も、惹かれるように作っていました^^

プレスレット
ローズクォーツ
ブルーレースアゲート
ルチルクォーツ
水晶
のブレスレット。

リング
ラピスラズリ
水晶
のリング。

自分で、惹かれるがままの石を選んで、好きな順に並べて・・・作ります。
石が呼ぶとかその石に導かれる・・・と、言うらしいのですが、沢山ある石の中から、私と友人は違うものを選び出していました 笑 
このブレスの雰囲気で私を想像しないでくださいね 汗 どうやら私はこんな雰囲気ではないらしいです(談 友人)

ラメフレンチ
夏なのに、素爪のままで、過ごしちゃいました 汗
友人とランチに行くんだーと思い出し、爪のお手入れ兼ネイルをしました^^;

| main | next »