某24時間マラソンで走っているイモトさん。
早朝、我が家の近所の某場所にて、休憩を取り、走り去りました。
ダンナさんが朝のジョギング中だったのですが(ほぼ同じ場所!)なのに・・・
すれ違っちゃったようで、出会えなかったとか。。。残念。
ホントに24時間走っているのですねぇ?。
頑張れ?!

リングです。
リング

おすそ分け?♪
実家産

ガンダム、大地に立つ!!
ガンダム世代なんでしょうね 汗
と言っても、子供の頃の再放送でしたが・・・ 笑

購入したカートのバックには、クッションがついていたのだけど、真っ黒で可愛くない--;

カートデビュー
みかんのMってことにしときましょ^^

イチバンダイジナモノ
9日の夜の地震に続いて、今朝5時過ぎごろ地震がありました。

エアコンの電源を抜いたままにして数日。

| main |