ダンナさんが、合宿と称して1泊のお泊りに出かけました^^;
1日ノンビリ?♪なんて思っていたのだけど、歯医者通いの為、昼間は、痛みでほとんど横になっておりました 涙 楽しい時間は夜のほんのヒトトキ。

前回から2週間。
今回は長持ちしましたー^^
なぜなら・・・
ジェルネイルの前にプライマーを塗りました。
全然持ちが違うことにびっくり!

オフする時が大変だと言うクチコミもあったのですが、いつもと変らずオフできました^^;

今回は、前回と同様にペンダントヘッドです。
型抜きなので楽々?♪
磨くところも少なかったのだけど、今回はバチカン部分をちゃんと入れました^^
プルメリアの花模様のハート型ペンダントです^^
ペンダントヘッド
久々にMOKICHIへ行ってきました^^
この季節、テラス席は快適ですねぇ?。

イヌを連れて、美味しいご飯が食べられる^^
ここは、嬉しいレストランです^^
MOKICHI


めずらしく、テラス席でのイヌは、みかん1匹 汗 
食事の間中、私の膝の上でゴロゴロまったりとしていてくれました^^
お隣の席のオバサマに『いいコねぇ?』と褒められ、鼻高々の飼い主でした ^^;
そんないいコちゃんのみかんにも楽しいことがないとね。
と言うことで、帰り道に茅ヶ崎里山公園へ。
笑顔♪
笑顔が見れました^^
グラタン皿に入っているような 笑 大きなクレームブリュレ。
食べたいな。
とつぶやいたら、ちょっと遅れたお誕生日祝いに・・・とダンナさんが買って来てくれました\^o^/


食べかけでスミマセン

あまりの美味しさにびっくり。
ごちそうさまでした^^
新型インフルエンザって豚インフルだよね?

昨日の新聞の見開き半分に大きな広告 笑
横浜の大陶器市。
行ってきました♪

私たちのお茶碗とみかんのお茶碗、そして直火OKの皿。なぜか、ダンナさんの焼酎用のカップ 汗
欲しかったものがほとんど買えて楽しかったー。
今夜は、新しいお茶碗で2人と1ワンの夕食を食べましょう^^

大陶器市
20090523003059
ホワイトグラデーションから人差し指だけフレンチ風にリペアしました。
力尽きたので1本だけf(^^;

と、キラキラスワロを中指に追加(^^)v
とうとう・・・と言うべきか、ついに・・・と言うべきか、

東京・神奈川でも新型インフルの感染者がでました。
アメリカからの帰国者のようですし、関西圏のようにすぐに広まらないとは思うのですが、用心に越したことはないですもんね。


で、会社でもマスク着用の号令が出ました--;
仕事し辛いんですけどね。仕方ない。
マスク犬
父の通院のオツキアイで行った病院で、あまりの暇さに 汗 自分の血圧を測定してみました 笑

My Birthday
私の最高血圧が、父の最低血圧 --; 

どーゆーこと!?

| main | next »