1/1生まれのみかんの誕生を知ったのが7年前の正月三が日。
みかんと初めて出会ったのは、7年前の2月の初め。
そして7年前の今日、お友達のお父さんの手から奪うように 笑 我が家へ連れて帰った日。
みかんが家族になって7年目を迎えます。

7年・・・いろんなことがありました。その思い出以上に、年明け早々いろんなことがあった我が家でしたが、愛犬に対する思いは、溺愛ぷりっが増すばかり 笑

溺愛されてますの

愛犬も飼い主も健康に。。。
と、願いながら、今年も愛犬との生活をもっと、もっと、楽しみましょ?♪
我が家からおよそ徒歩5分。
引っ越してきた当初は、歩いて行けるスーパーは、ココしかありませんでした。

それから数年。
徒歩15分ほどのところに大きなショッピングモールが2つ出来ました。
週末の買い溜めにはココに行くことも多くなりました。(車で・・・でも駐車場渋滞してまふ)

それから数年。
2月末日で、徒歩5分のスーパーは、閉店となるようです 涙

先日の病院の時に、先生にみかんの肛門腺を絞ってもらいました。
やはり・・・お風呂の時にやったほうがいいですね 汗
非常に、臭くて臭くて 笑 まさに・・・う○ちのニオイ 笑

で、みかんさん、久々にシャンプーしました。
諸事情により、年末以来の2ヶ月ぶりです。
ついでに、私も美容院に行ってまいりました^^カット・パーマ・カラーのフルコース♪

飼い主も愛犬もツヤフワです^^

出会ってから20年超えになろうとしてます 汗
ここ10年くらいは、私も食べたいもの(←ココ重要^^;)・・・を作ったり、買ったり^^
今年は、ダンナさんのスーツのオーダーの為に横浜へ行ったついでに、特設会場のチョコ売り場へ、いざ参戦!してきました。

それぞれのshopさんで、いかが?と、味見をさせてくれるのですねぇ?
会場を1周味見の旅 笑
印象に残った2つのshopさんからお買い上げ?となりました。

夫婦で美味しくいただきましたぁ^^
バレンタインチョコ^^
みかんと公園までのお散歩道の途中で出会う、ユキちゃん(仮名)

お散歩仲間の間でもユキちゃんと呼ばれているこのコ。
日本人における白ヤギ=ゆきちゃん率は相当高いのかもしれませんね 笑
ユキちゃん(仮名)
人懐っこくって近寄っていくとメェーメェーと寄ってきます^^
しかも大きなお庭に囲まれた立派なお家まであるのです。

みかんと・・・


でも・・・

ケロッとしてます。
私のイヌ。

お留守番の時にはゲーポイントにタオルを置いて出かけたりもしたのですが、まったく汚れる気配も無く 笑
元気なのでなにより。なにより。
仕事から帰宅すると、リビングの絨毯の上が大惨事。

みかんの大量なるゲーが2箇所。


玄関にお迎えに出てくれたてたみかんは、いつもと様子は変わらず・・・だったのですが、リビングに入るやニオイが 涙
いつものゲーポイント(何故?そこなのか・・・)にあるある。
でも、元気も良く、食欲もあり。



あっ・・・・・・
思う浮かぶ原因は、
少しだけ食べた、節分の豆? 汗

少し様子を見ましょう。
福は?内
少しづつ暖かくなることを願って・・・
健やかなる1年を願って・・・



可愛い鬼さん、お役目ご苦労さま^^
鬼も?内 ^^;

| main |