ハンドメイドパワーが消えないうちに 笑
早速作りました^^

みかんのハーフチョークとリード
ホヌとモンステラとハイビスカスのハワイアンな絵柄の生地。
可愛くて、ピンクとベージュと購入しておりました^^;
Beige

Pink
玄関を入ると、ワンコさんがゾロゾロとお出迎え?^^

昨日、公園トモダチのお家でハンドメイド会開催中なので来ない?と誘われ、行ってきました。
会の後には散歩と言うお楽しみもあるので、皆さんワンコ連れ。家中がワッサワサしてます?。

さてさて、肝心のハンドメイド。
良い香りの美味しいハワイアンコーヒーを頂きながら・・・
私は、以前相談された件の見本を持って。そして、これから作りたいモノの相談。お隣では、一生懸命ワンコ服の裁断をしているヒト、ワンコと遊んでるヒト!?・・・などなど、イヌもヒトも我が道を・・・と言うカンジでした^^

良い道具も教えていただいたり、作り方も参考させていただいたりと有意義なヒトトキでした^^
みかんも、始終動いていたせいか、その後のお散歩を短くしてもご機嫌でした。


皆さんから、パワーを沢山頂いたので、少?し頑張ろうっ!!という気になりました^^
ファイトー!私^^
昨日、昼間のタイヨウが燦燦と降り注ぐ時間帯、愛犬の日向ぼっこ中?に写真を撮っていたら、私ってば、しっかり写っておりました。
はははっ・・・・・お恥ずかしい限りで 笑
みかんと私
Vivicam5399

またもや、ダンナさんのゴルフ1泊day。
あまりの寒さに散歩も短時間。
散歩の時間が短いと、暇な時間が増える(やることはあるんだけど、やる気が起きないだけ 笑)・・・↑の様な写真になるのですねー^^;
ガラス越しのタイヨウは、暖かくて良い良い。ゴロゴロまったりな休日になりました。
ダンナさんが留守の夜は、夜の見回りは完璧なみかんさん。でもね、いちいち報告に起こさなくて良いよー 汗 眠れないよ 涙

Which do you like?


Deco's Cookie
vs.
Big Wood 馬肉ジャーキー 

暖っかみかん服購入しました?^^
ふわぽか
秋ごろからどんどん円高になってきてます。
あまり普段の生活上(私の生活範囲では・・・)にはさほど大きな影響は、感じられないのですが、日々のニュースでも輸出関連の業種では、大変なことになってきてますよね。
悪いことあれば良いこともある。
海外旅行に出かけるヒトにとってはラッキー^^なことかもですよね。
私も行きたいところです ははっ

で、海外に出かけられなら・・・
個人輸入をしてみようと。チャレンジ!

お安く購入できました^^円高バンザイ!!
ムートンブーツ
ノーブランドですが 笑
Sunrise
日の出前に、ゴルフの練習(安いのですよー 笑)に行くからと。
飼い主のどちらかが起きれば、みかんのも起床。
なので、ダンナさんが、みかんのお世話をして出かけると約束したはずなのに・・・。

日の出の頃、なにやら悲しげな泣き声で起こされました。
何が悲しいのかわからず、いろいろ試してみてましたが・・・・まさか。

朝ごはんを忘れたらしい。

いっくら私でも、コレは思いつかなかったよ。
ごめんよ、みかん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
                            2009年元旦

そして

| main |