月末の忙しい1週間も無事終わり、11月も終わりです。
来週からは12月
1年って経つのが早いです。

来年こそ、何か新しい事を始めたいな・・・なんて思いながら、去年、一昨年の写真を整理しました。思ったより沢山会って(みかんと出会ってから年々写真が増えてます) 汗 購入したアルバムに入りきらなかった 涙 
でも、ほとんどイヌの写真。数枚、ダンナさんとイヌ、私とイヌ。
結局イヌがらみの写真なのですね 笑

今年後半は少ないかなーと。残り1ヶ月。撮らなきゃ・・・愛犬の写真 笑

小さい愛犬が、ますます小さくなるかと思うくらいに丸まって寝ている姿を見て・・・
ホットカーペットを出しました--;

ホットカーペットの上で伸び伸び長?くなって寝ている姿を見て・・・
満足なのです^^;
のびの?び


おまけ

暖かい時間にと・・・今日は、昼の1時前からお散歩に出発 笑 予定では3時ごろに帰れれば、なんて思っていたのだけど、帰宅したのは、真っ暗になった頃。夕方5時30分過ぎてたかなー 笑。

長い長いお散歩でした^^

公園貸切
Vivicam5399

お散歩時間を少?し早めにしています。
みかんにとってのお散歩の意味は、運動。遊び。
なので、少しでも暖かい時間に・・・と。

公園のどの場所でも、このところ貸しきり状態なのは嬉しい限りなのだけど、私とボールだけで遊んでいるみかん。なかなかイヌ友さん達に会えずでは、イヌとしてのハジメマシテの挨拶が出来なくなっちゃうのですよね 涙


オフリードでイヌ達を遊ばせたい・・・と思うこの頃です。
20081119155620
昨日、激安洋品店で購入した199円の手袋の出番です。うー寒い。

で、手乗り犬…のつもり(^o^;)で撮りたかったのだけど うぷぷぷっ
朝早くから、湘南マラソン出場に向けて出発したダンナさん。42.195?のフルマラソンにチャレンジです。でも、残念ながらお天気は雨。
結果は・・・完走したようです。
マラソンの応援は、雨の為 行き 行け ませんでしたの。
はははっ・・・・・悪妻です。


で、お見送り&朝ごはんで起きたみかん。
ダンナさんが出かけた後、ちょっとぐずぐず言っていたけど、その後、ずぅっとずぅ?っと羽毛布団に潜って出てきません 汗
私と目が合うと、パチコちゃんなお目目なので起きているようでしたが。
週末、遊んでもらうのを楽しみにしている様子もあるので、もしかして拗ねているのか・・・
そんなみかんを横目に、ダンナさんが居ないのをいいことに、家中の窓をあけて大掃除を始めちゃったので、もしかして寒かったのか・・・ 

夕方、ムリヤリ起こしたら、歩くのもままならず、触られるのも抱っこも嫌らしく 涙 ゴハンとおもちゃを物色する以外立ち入らないハウスの奥に入り込んじゃいました。これはかなりの大事!?です。
寒くて、体を丸めて寝ていたので、しびれちゃったのか?疲れちゃったのか?まさかのヘルニア疑惑までもが頭を過ります。
とりあえず、ハウスでは硬いし、寒いし・・・なので、暖かくしたクッションに連れて行き、しばらく様子見。丸まって寝ていた体も、だんだん伸び伸びとし始め・・・。

そして・・・
ダンナさんが帰ってきたとたん、ダッシュで玄関までお迎えに行き、朝から一滴も飲まなかったお水をガブ飲みし、朝から一度も行かなかったトイレに行き、大量のシッコと続けてウ○チ。
スッキリした顔になり、夕ご飯をねだるのでした 汗

何事もなく良かった良かった。
今度から、体を丸めるほど寒がっている時は、気をつけようと思った1日でした。
20081113220158
暖かい昼間でした。

ソファーの上のクッションの上で、遊び疲れ?な愛犬のシアワセそうな寝顔。
この1週間で急に寒くなりましたよね。
私もすっかり冬支度で出勤しています。
留守番みかんさんは、羽毛布団に埋もれているらしく・・・羨ましい限りです。

このところ暗くなるのも早く・・・
仕事から帰宅すると真っ暗なんですよね 涙 
みかんさん、公園ではもうボール遊びが出来ないことを知っているので、歩く気配全くなし ふー
外に出ても家の前の道路で座り込む始末。なので、お家のみかんさんになっているこの1週間。
明日は、タイヨウがみられるとの予報。
少し暖かく感じられるだろうから、お散歩日和になることを期待して・・・。
スッキリ
夏前にカットし、やっとフサッと感じられるくらいに伸びてきたのが嬉しかったのだけど、ダンナさんのリクエストもあったので、久々に立ち寄った鵠沼DOGDEPTのサロンでみかんのオシリの毛をカットしてもらちゃいました^^

だんだんと寒くなる今日この頃。
スッキリしちゃったオシリが寒そうに思えるのは気のせい・・・だろうか--;

| main |