日曜日の夕方、いつものように公園に行くと、目を疑うような光景が広がっていました。
そこは、公園ではなく池?湖?の様でした。


多目的広場
多目的広場(船地蔵交差点付近)から



多目的広場
城下橋方面階段から



サッカー場
天神橋方面駐車場とサッカー場

20080829170137.jpg
動物病院に行ってきました。

自宅から病院まで、遊歩道の一本道。

行きは、自転車。

帰りは、ゆっくりのんびり、みかんとお散歩しながら歩きます。



本日の体重2.9?。。。
おNEW服^^
Vivicam5399
1ヶ月ほど前に注文したみかん服が、注文したことを忘れた頃に到着しました 笑 


^^
Vivicam5399
名前とシリアルナンバー入りです。

シリアルナンバーを見る限り、1ヶ月程度の待ちも・・・ま、納得。
みかんは、47番・・・ 笑
今年の夏は、ホントに暑かった。でも、この数日、雨の日が続いて寒くなったような--;
しかも大雨が多いですよね・・・。
残暑はなし?もう秋なんでしょうか?

雨の日は、雨が止んで、水溜りがなくなるようであれば、散歩にも行くのだけど、基本的にお散歩は、お休みとなります。

お散歩≠トイレ
と言う、我が家なので、お散歩は、遊ぶことが目的です^^;

英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語・中国語

ビビカムさん、取説も本体メニューもこの7ヶ国語表記なのです。
私に解読可能な言語は、英語のみ 汗 
川遊びに行く前に、一応読んでみようと思いまして、取説片手にカメラの設定をしました。
そして、動画を撮れることが判明^^;
でも正確に理解しているかは、不明です はははっ


ノーファイダーでの撮影なので、あらぬ方向を向いていないかと思っていたのですが、なんとか・・・。
浅瀬での川遊びだったので、泳いでいるのか歩いているのか分かりませんが、泳いでいるつもりな愛犬の動画をご覧下さいませ。

Vivicam5399
ジャァ?ンプ
canon EOS55

夏の遊びを満喫してきました。
小田原の「釜くら」さんにてランチ。ワンコさん連れはテラス席のみです。
釜飯と焼き鳥をオーダーし、ダンナさんとシェアして頂くことに。
ありがたいことに、釜飯の付け合せ(サラダ・漬物・汁物)が2人分運ばれてきましたの♪
そして、ここに来たかった最大の理由・・・
なんとっ!ワンコさんにと焼き鳥(味なし)を1本サービスしてくれるのです^^
大満足?♪
もちろん、みかんさんも私たちもペロッと美味しく頂きました。
そして、

ストラップ
ターコイズブルーのVivicamにブルーとベージュのヘンプで作ったストラップを付けています。

・・・実は、このヘンプ。
以前(数年前^^;)、みかんのハーフチョークとリードを作った余りです 笑 
ホントは、ネックストラップを作りたかったのだけど、残りモノのヘンプでは、長さが足りなかったので ははっ

この位の長さだと、1時間かからないで作れますよー^^

ダンナさんが、パンクした出勤用自転車のタイヤを取替えると言うので、タイヤを買いに行ったり、付け替えたり・・・。
パンクを直すだけではダメらしいです。

ポンデ・・・
Vivicam 5399
私とみかんは。。。笑

ダンナさんの自転車がパンクしたらしく、今日は、私の自転車でご出勤。
さてさて、私の足を無くしては、行動できないと言うことで、姉の自転車を拝借。

ううう?ん。
身長差10?あるのですよね・・・。
自転車を借りたのはいいのですが、足がつかない 汗 
赤信号で止まる時に、自転車から降りる私なのでした--; 


ぐにゃり?
Vivicam5399
ビビカムさんとみかんを連れてのお散歩中?
このゆるゆるさがトイカメラだわ^^

黒い太陽
Vivicam 5399
再販を待ってポチッとしちゃいましたよ^^;
トイカメラなのに防水ケース付き っふ
小さくて軽いので、お散歩カメラとしてゆるゆる写真を楽しめそう^^

| main | next »