バラ
canon EOS55 TAMRON28-200mm
そろそろ大庭城址公園のバラも見ごろかも!?と思い、みかんとカメラを持ってのお散歩へ。
思ったとおり^^キレイなバラが咲いていました。
完成?♪
Xiaostyle
yさ?ん。
ありがとうでした。
やっとカタチになりましたぁ^^


さてさて、お初の自分服です。まさか・・・自分服を作ることがくるなんて思いもよらずですが、しばらく寝かせていた型紙をやっとの思いで、カタチにしてみました^^悪戦苦闘するかとおもいきや、思っていたよりサクサク作れちゃいました♪
みかん服作るより楽かも?(大きいからね 笑)
ダブルガーゼで作りました。透かすとよく分かるのだけど、キューブ形の地模様が織り込まれています。さりげなく・・・笑
まだまだこれからの梅雨の季節も、真冬になったらタートルに重ねと大活躍しそうです^^

材料費
ダブルガーゼ生地 1160円
バイヤステープ 何時購入したか不明なくらい昔に購入してあったもの
・・・〆て、お安く完成?^^
笑顔^^
ケータイphoto
山中湖マラソン大会にエントリーしたとかで、お仲間さん達と出発したダンナさん。2泊3日の予定らしいです--;

おうちで遊び
canon EOS55 TAMRON28-200mm
本日、夏日・・・だったらしい。

チャリにみかんを乗せて、出たり入ったりの忙しい1日でした。うっすら汗を感じるほど暑かったです。
この数日、元気がないみかんさん。今日も食欲はあれど・・・ってカンジ。チャリからも降りる?!とアピールしないので、お散歩に行く?!とみかんが言わない限り、行くのは止めようと。
お散歩の時間が刻々と迫る中、急に思い立ったようにあわててリビングに走るみかん、そして聞こえてくる声は・・・ゲーでした 涙 

もしやこの数日の元気の無さは・・・暑さ負け?熱中症??

ゲーした後は元気にオヤツを要求されました 汗 
夜になるにつれてだんだん元気になるぞ!みかんさん 汗

明日から雨予報。少し涼しくなるらしいので、週明けまで様子見ねー。
いつものみかんさん
canon EOS55 TAMRON28-200mm
この2?3日、なんだかちょっと元気のないみかんさん。
月曜日は、台風の影響でかなり強い風。風の音がニガテなみかんさん、気になって気になってお散歩もままならない様子。
火曜日・水曜日は、食欲はあるけど、元気がなくずぅっと寝てます。
そして、本日木曜日。ちょっと元気は出てきたかなー?ストーカーみかんさんになってます。お散歩も・・・早足はするけど、走らず 涙 いつもは、大好きなオトモダチのママさんが見えると一生懸命走るのにね。。。。。

散歩帰りに姉の家にヤボ用で寄り道。姉にはみかんの様子は何も伝えていないのに、「今日のみかんは、いつもの元気の1/3だね?」と言われてしまいました。誰の目からみても元気がない・・・のよね。

ちょっと心配ではあります 涙
D'epice
ケータイphoto
本日の予定。選択肢が2つ。
・みかんなし ディナー
・みかんあり ランチと散歩
モチロン、みかんありを選択したワタシです^^;

ってことで、2日早い誕生日祝いをしてもらっちゃいました^^
ランチは、関内のD'epiceです^^

sky
canon EOS55 TAMRON28-200mm
さすがはご近所ネットワーク。犬の顔見て、犬の名前がわかるなんて素晴らしいっ!!
迷子のマルチーズさん、R君とお名前が判明した頃に、飼い主さんが現れました。なにやら、お庭のお手入れをしている飼い主さんの側にいたはずが、目を盗んで逃亡したらしく・・・。
無事にお家に帰れて良かったー。

でもね、飼い主さん。自分の愛犬が逃亡をしたのをしばらく気づかなかったらしいのですよね--;首輪もなく、車の通りのある道をスタスタ歩いてた・・・と思うと、あぁ恐ろしい。
藤
canon EOS55 TAMRON28-200mm
母の日です。
みかんに花を背負わせて、私のところに来るように仕向けるようにしてもいいんじゃない?とダンナさんに催促してみましたが・・・
何もなしでした 笑
我が家に仲間入りさせたい植物があるのだけどなぁ?^^

2004-2005のみかんさん^^
2004-2005年のみかんさん、お久しです?^^

白髪・・・分かります?
sony cybershot
以前に発見した時は、背中に1本の白髪。
その後に、実はもう少しシッポに近いところに1本発見していたのですが・・・
このGW、みかんとゴロゴロと毎日ベッタリ家で過ごし・・・・背中を見ていたら、最初に発見した1本の白髪が、いつの間にか5本に増えてる 号泣

| main | next »