マナーポーチ

5つ目(?)のマナーポーチです^^

甘えたさん^^;
canon EOS55 TAMRON28-200mm
私やダンナさんがゴロンと寝転んでいると、潜り込んでくる愛犬です^^
こんな甘ったれ?に誰が育てたっ!!とお叱りを受けそうですが、甘ったれ愛犬を我が家に迎えて、今日で6年目を迎えます。

愛用品?

こちらの長年愛用している手帳(ボロですねー 汗)にシンプルなシルバー色のペンを使用していたのですが、そのペンに毎晩100コずつスワロフスキーを貼り付けキラキラのデコペンにしてしまいました^^;

今日も昨日に引き続き強風でした。しかも寒い。病み上がりににはキツイです・・・と思いながらも、このところマラソン(ジョギング?)を楽しんでいるダンナさまに連れられて、横浜国際女子駅伝の応援。・・・写真を撮るのを忘れて応援してました。だってこの強風ですよ。選手は大変です--;

ついでに、我が家の食料や生活雑貨も底。なので、コストコに寄って貰いました。
やっぱりコストコでは、すべてが大量なので、必要最低限の購入でもモノがあふれて。車に乗せるのもパズルだけど 汗 家に持ち帰ってもパズルだわね?。扉のあるところにしまわないと、留守番みかんさんがどんないたずらをするか(しないかもだけど^^;)心配で心配で。

さんぽ
canon EOS55 TAMRON28-200mm
みかんの走っている写真、シャッタースピードが違うと動のイメージがずいぶん違う

20080219110303
ついつい買っちゃった(^w^)
ハンドクリーム
手アレのひどい時には、皮膚が裂けざらざになります。しかも指先の皮膚が薄くなって、何をするのも(何かに触れるだけで)痛いのです 涙 で、贅沢にシアバター入りのハンドクリームを作りました。
これで、少しは手アレが良くなってくれると良いのですが・・・。

みかんは手や足を舐めることが殆どないので、みかんの肉球クリームとしても使ってます^^
みかんの肉球の方が、私の指先よりキレイだわ--;と思うのですが。

ボール遊び?
canon EOS55 TAMRON28-200mm
立春も過ぎ、ようやく仕事から帰宅してもお散歩に出られるくらい明るい夕方になってきました。

20080214234505
姪っこちゃんから今年も届きました*^_^*
大事な大事な・・・
canon EOS55 TAMRON28-200mm
みかんの大事なヌイグルミ。
ほぼみかんと同じサイズなのが好まれている理由なのか・・・は、定かではないですが^^1歳の頃から毎日毎日、振り回して戦ってみたり、ズリズリ引きずって歩いてみたり・・・と仲良く!?過ごしているヌイグルミです。
このコは、3代目。あれっ!?4代目だったかな?忘れました--;

| main | next »