来年もよろしく?
猪年最後の大仕事。
みかんのシャンプーをしました。ツヤフワみかんさんで新年を迎えます。

みかんともども、ネズミ年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ハーフチョーク&リード
大掃除も終了?。今年ももう終わりです。
そして、新年と同時に、みかんも6歳。


パキラ
canon EOS55 EF55-200mm
今日で仕事納め。
一年間ご苦労様でした、私。そして留守番ありがとう、みかん。来年もがんばろうね♪
あっ・・・ダンナさんも^^。




セミチョーク&リード
天気予報では、大掃除も今日までとか。年末はお天気が悪いようですね。
なので、今日は一生懸命大掃除しました。


ジャァ?ンプ
Vivitar Ultra Wide&Slim
みかんを愛車(自転車ですのよ^^;)のカゴに乗せて、いつもの様に出発?♪とオデカケ。
途中の坂道をビューと下り、ブレーキを。
ものすごいブレーキ音はするけれど、ブレーキはかからず 汗 ちと怖い思いをしてしまいました。

どうやらブレーキが壊れてしまったようで・・・涙 直せるのか?それより新しい自転車を購入したほうが・・・と、悩むところです。
早々に決断しないと、年末年始のお休みに愛車なし状態ではどこへも遊びに行けません 涙

ここでは遊べなくなりました 涙
Vivitar Ultra Wide&Slim

師走の月末の3連休。遊ぶ為にあるように思えて、遊んだ気分になれない3連休でした。


近所の公園
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
もう紅葉も終わっていますが・・・未だ紅葉写真です^^; 
やっと仕事も忙しい時期を終え(私だけ!?)ゆっくり散歩も再開です^^
お散歩公園で4ヶ月のダックスちゃんに会いました。相変わらず「何ヶ月ですかー?」と聞かれ 汗 もうすぐ6歳・・・とはなかなか言いにくいのです。だって、4ヶ月のダックスちゃんの方がみかんより手が大きい 汗×2


フィルムスキャン
Vivitar Ultra Wide&Slim
フィルムカメラを愛用している私としては、欲しい欲しいと願っていたフィルムスキャン。
とうとう我が家に仲間入りです。

・・・と言っても専用機ではなく、フラットタイプなので、心配した通りにみかんの毛と格闘するハメになりました。
ブロアーでフィルムをブシュブシュさせながらスキャン。
どうにかキレイに出来ました。


イエロー
Vivitar Ultra Wide&Slim
先日、近所の公園のイチョウの木もキレイな黄色になっていたので、カメラを持ってお散歩に。でもでも、3脚立てて一眼レフ構えている先客が2名 汗 愛犬を連れてトイカメラの私はちょっと恥ずかしく 笑 急いで数枚だけ撮って退散しました。



海散歩
Vivitar Ultra Wide&Slim
久々です。海散歩。風もなくポカポカ陽気。
砂浜で、わっほい?!と嬉しそうに走るみかんが見られるので、連れてきがいがあります^^;



| main | next »