クリスマスイルミネーション
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
みかんと暮らし始めてから、みかんを留守番させてまでの夜の外食ってなかなか出来なかった飼い主です。


今年も参加してきました?♪
INULYMPIC 2007
canon EOS kiss EF55-200mm
八景島で行われているINULYMPICも今年で4回目(らしいです^^;)。我が家は第2回目からの参加なので、今年で3回目の参加になります^^
年々、イヌの数も増え、ヒトの数も増えてますねぇ?。

初めましてのワンコは、なかなかニガテなみかんさん。今年も自分の気配を消しながら会場を歩いていました。みかんの一時避難用に・・・と先日作ったドッグスリングを持って行ったら、すんごく役に立ちました。みかんも大人しく入っててくれて安心できる様でした。
・・・ただ、身長差25?!?の夫婦では使えないのですよね 汗 私サイズで作った為、私がみかんを担ぐことになりました。一眼レフ2台とみかん。正直大変--;
気配を消していたみかんが喜んだのは、すんごくご無沙汰?なK家の皆さんとワンズに出会ったときには、「いっぱい知らないワンズの中で、知ってるワンズに出会ってホッとしたー」とばかりにクンクンニオイを嗅ぎあっていました。突然声かけて失礼しました ^^;



みなとみらい
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4

イヌ友さんに誘われて横浜へ。
イヌグッズshopを冷やかしたり 笑 と、ブラブラと元町散策。

ずぅっと食べていた気がしないでもないですが、楽しい1日でした


冬モノ
みかんの冬服を作りました。




canon EOS kiss EF55-200mm
急に寒くなってきました。冬本番も間近・・・



今週末(11/18プレオープンの予定らしいですが)茅ヶ崎市の『湘南夢わくわく公園』内(来年開園予定)にドッグランがオープンするそうです。
利用は無料のようですが、事前に登録手続き(実費)が必要らしいです。


茅ヶ崎市中島1670


canon EOS kiss EF55-200mm
第27回 横浜マラソン大会10km
10:35・・・スタート!



(-_-#)

ボール遊びを上手に終わらせないと、ボールを咥えたままの愛犬と帰り道を歩かねばなりません(-_-#)



photo

お散歩のお供にカメラと愛犬・・・
オデカケに、イベントに・・・と、やっぱり写真って、撮ることもプリントして皆で見ることも楽しい事なのですよね。
ただ・・・私の愛用しているOM-G。フィルムカメラの定めか・・・日々写真がたまりつつあり、アルバムもどんどん増えてます。



みかんさんin

実は・・・スリングにこんなモノを入れて使う予定です。


| main | next »