バーンッ!モデルさんお見事♪
雨上がりのお散歩の時、足の長い(普通?)のワンコさんと一緒に歩くとダックスフンドの足の短さにはホトホト・・・。
お腹の汚れ防止に夏は、洋服だと暑そうだし・・・と思って、泥よけを作るべく生地をゲトしてきたので、雨の日曜日にせっせとハンドメイドしてみました。


某写真展にて・・・
みかんの写真の前で立ち止まってくれるヒトがいました^^




ツバキオイルの石けん

日本古来のオイル。椿オイルを使ってみました。
オリーブオイルと同様の効果を得られるらしく顔も髪にも良し。
冬用に作ったので、保湿効果を求めハチミツもた?っぷり^^でも、少しまだらに 汗 


鎌倉中央公園
Xaiostyle TDG-501
今週も3連休。どこかへオデカケしないと・・・っ



観覧車
Vivitar Ultra Wide&Slim


作るぞーっ
Xaiostyle TDG-501
私は、6連休?♪でした^^


ボール遊び
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
やっぱり連休最後の日は、いつもの公園でコレ♪なんです。
一番楽しい顔してたかも・・・うちの愛犬^^;



東京湾フェリー
Vivitar Ultra Wide&Slim
日帰り旅行です。
久里浜港から東京湾フェリーに乗船して千葉県へ。とっても旅行気分になれます^^


MM21
Vivitar Ultra Wide&Slim
『元町-中華街-大桟橋-赤レンガ-MM21』お気に入りのお散歩コースです。
ブラブラとお買い物をしながら、みかんとテクテク歩く。普段は自然を満喫しながらのお散歩なので、都会のお散歩は楽しい?♪


我が家のイイコ^^;
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
みかんのお留守番。
大きな声では言えませんが、私の仕事の日程は、愛犬の為になるべく連日続かないように調整しています^^;でも、どうしても続いてしまう時もたまにあるのです。連日の長時間のお留守番は、みかんにとって負担・・・らしいのです 涙 短時間なら全然大丈夫なのですが。
長時間お留守番の日も短時間のお留守番の日も、お散歩には必ず連れて行くのだけど、それだけではダメってことなんでしょうか?
だからと言って、誰かが1日家に居るからって、ずぅっとくっ付いている分けではないのです。でも、みかんにとっては、誰かが『居る』のと『居ない』のでは違うのでしょう。
お留守番が連日続いた日に帰宅すると、負担だった事を知らしめる為なのか・・・その証拠らしきモノがっ 涙 体調こそ心配になるものの、起こる気はせず。
留守番させている負い目?なのかなぁ?。ついつい・・・『みかんはイイコよー』と言いながら掃除してます。



| main | next »