走れ♪走れ♪?
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
朝、仕事に出かけるときまでは、
『みかんのドライフードがなくなったから今日は完全手作り。お肉買って帰らなきゃ』
と思っていたのに・・・


みかんの目のなかにワタシ・・・
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
昨日は、雷の音が終わっても空はずぅっとピカピカしちゃってるし。雨量も多く、冠水している場所もあったり、家に帰れないかと本気で心配しちゃいました--;
今日も午前中からゴロゴロ。私の仕事がお休みだったのでよかったのですが、雷が苦手なみかんをヒトリで家に留守番させてたら・・・と思うだけで心配になっちゃいます。

心臓バクバク。ブルブルッと震えちゃったりするから。


海だぁー
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
梅雨明けもまだだと言うのに・・・


露出オーバー
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
野球シーズン到来です。公園トモダチのワンコのお兄ちゃんも最後の高校野球に頑張っていましたが・・・思いがけずに負けてしまい、早い夏の終わりです。

・・・が、

みかんも食べるぅ??
Xaiostyle TDG-501
家からお散歩公園までの遊歩道は、畑の道です。で、春の「そらまめ」に続き「枝豆」の季節になりましたぁ!実っていくのを日々眺めながら狙っていました?♪
数日前までは、散歩の帰り道でも買えたのに・・・最近、大量に買い込むヒトや枝豆を目当てに遠くから自転車で来るヒトも多く、行きにオジサンに出会った時には買わないといなくなっちゃうことも。

次は、サトイモ?と育っている葉っぱを見ながら期待度大でし。



オデカケ?
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
ワン友さんとオデカケです。
本牧Az HEARTさんでランチ。本牧山頂公園にお散歩。
学生の頃、よく本牧へ遊びに来たけど、アノ頃の方が賑やかだったなー。先生や友人と行った老舗なレストランは、今でもあるのだろうか?と懐かしくなりました。だって・・・ビル1棟も抜けの空 汗 だったらワンコshopでもopenしない??店内OKで♪と思ってしまう親ばかイヌ飼いです^^;



雨
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4 MC+3
いつも通り、仕事から帰宅して、みかんと再会を喜び合って 笑 さてさて散歩に行く支度・・・と準備の最中、


pink!
明日にも台風が関東に最接近のようです。雨が続くと、愛犬の運動不足が気になります。飼い主は、常に運動不足なのですが・・・ね--;


20070713201556
オトモダチの畑で収穫された野菜たちです。
巨大なキュウリさんにびっくり?

ありがとー^^
1?
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4 MC+3
ウサギゴケ。


| main | next »