紫陽花
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
ついつい・・・よれるモノ、探してます^^;

VERU CAFE.情報ではお騒がせしております。リニューアル工事が7/2から始まるそうです。リニューアル後は、心配していた通り、やはり犬禁。
店名も「ひゃくいちや」に変わるそうです。cafeではなくなるのか?!?

紫陽花
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
梅雨空です。

小細工
日々使っている伸縮リード。手に掛けられるように取っ手をつけました。だって・・・ある場面ではとても不便だなって思っていたので。

紫陽花
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
梅雨だと言うのに、雨の日より晴れの日が多いですね。

20070620185822
この木が作る影のおかげで、みかんと私を繋ぐ10mのロングリードでも木陰の中で快適に遊べます。
紫陽花
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
紫陽花の季節になりました。
ところで・・・

実家の前の公園で・・・
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
2?3歳くらいまでは、決まった言葉で家のトイレシートにトイレが出来るコでした。

真上から
Xaiostyle TDG-501
昨日、例年より1ヶ月遅れの混合ワクチンの接種に行ってきました。過去の記憶で・・・
0歳 アレルギー反応なし
1歳 アレルギー反応あり
2歳 アレルギー反応あり
3歳 アレルギー反応あり
4歳 アレルギー反応なし
5歳・・・

オリーブせっけん/シアバター

基本のオリーブ石けんが一番使い心地がいいなぁ。で、保湿効果と紫外線防止効果もあると言われているシアバターをプラスです。

| main | next »