つつじ
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
暑くなってきました。
お留守番みかんの為に、エアコンフル稼働の季節が到来です。
週末にエアコンの掃除をして今週からON。でも午後からだけね?^^;
今年の夏は暑くなるって予報だし。10年モノのエアコン 汗 今年もみかんの為に頑張れ?!
得意技
Xaiostyle TDG-501
数ヶ月前、みかんのオシリに噛み付いた(幸い未遂だったけど)イヌの家をみかんが知ってしまいました。我が家から目と鼻の先・・・。お散歩で毎日通る道。
そのことを知ってから、みかん、玄関の前から歩こうとしません。ボールを見せても歩こうとしません 涙 なので、その家を通り過ぎたところまで抱っこ。そして降ろすと、公園に行くということが分かっているのか・・・楽しそうに歩き出します--;
帰りも一旦その前で止まって、確認して 汗 出会わないように確認しているのでしょうか?逃げ去るように早足で歩きます。

ハワイアンリボンレイ

またまた3色のリボンを使って作りました。
リボンの長さが以前作った時より短く購入したこともあって、ちょっと小ぶりで完成となりました^^; あと1個ククイナッツが残っているので、また作ろう?♪

抱っこ?^^;
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
どこでも一緒に行きたいけど・・・一緒に行けない場所も多いのだよ、みかんさん。

おいしくなぁ?れっ

梅酒を仕込みました^^

・・・ミニバラだと思う^^;
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
感想は・・・

鵠沼海岸にあるかき氷『埜庵』。7月からペット禁になるそうです。
私は、かき氷が苦手なので1度も氷は食べたことがないのですが、美味しいと評判ですね。ランチもなかなかでしたが。
・・・残念です。

追記(7/2)
ペットNGは、夏のシーズン(7?9月)だけのようです。


ワンポイント♪
なんのこっちゃー?と思ったでしょうが・・・『てんとう虫』です。

20070601173123
フィラリアのお薬完了d(^^)

« back | main |