待受けに採用!
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
愛用の80年代のカメラ。
「ピントが合うと結構キレイに撮れるんだねー」と言われた愛犬の写真^^;
そりゃぁね
・・・イマドキって言われそうだけど。マニュアルで撮っているのでピンボケ多いっす 汗

・・・夫婦して、携帯の待受け画面に採用しております♪

大根とってます^^
Xaiostyle TDG-501
仕事後もお散歩に行きやすい季節になってきました。その上、お散歩途中でソラマメや大根を買ったりとお散歩なのか買い物なのか・・・^^; 犬連れで散歩途中で買い物が出来るのは魅力。尚且つ新鮮で安い!となると 笑 犬連れが次々に買い物して行きます。「おじさん、大根終わっちゃったのー?」と言うと、畑から抜いてきてくれたり^^
しばらくはココで買い物出来そうです。

ペット同伴^^マーク
レストラン&カフェガイドにペット可マーク付き!

走れ?!!
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
実は・・・
先週の週末からお外のボール遊びを解禁してます。ほぼ2ヶ月ぶり。ただし、野球場が空いているときに 笑 ええ・・・イヌ連れは無断使用なので 汗

藤棚
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
5月のGWの頃、市の花「藤」がとてもキレイでした。

定位置
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
久々の家にいる平日のお休みDAY。
家事を片付けながら、みかんさ?んと探すと・・・窓際族^^;
ずぅ?っとこのままココ居るので、お散歩行く?と誘ってみたらシッポフリフリ出てきました^^

ココでヘソ天で寝ている窓際族みかんの顔もかわいいなぁ?とは思うけど・・・私はやっぱり


VERU CAFE.101

VERU CAFE.101の近所に住んでいる友達情報で・・・
6月11日以降は全面的に完全犬禁になるそうです。
ショックです・・・・・

居心地良かったのになぁ。

木のポーズ

みかんの調子が悪く、ボール遊びが出来ない日々が続いたときに・・・みかんと一緒に何かしたいなぁ?と思い、ついにDOGAなるDVDをゲトしちゃいました^^;

途中何度かみかんに逃げられるのだけど、DOGA中は楽しい時間です^^ ビックリしたのは私とみかんの日々の中でのポーズがDOGAであったこと^o^

散歩道
Gakken Stereo PINHOLE camera
運転免許証の更新に行って来ました。
家からチャリリで5分ちょっとのところに警察署があるので、楽ですねぇ。無事故無違反で5年後も楽?に更新したいものです^^

58円グラス?
Xaiostyle+カクヨウ魚眼レンズ
欲しい家具はあれど・・・

| main | next »