いつもと同じだね?
Xaiostyle TDG-501
9連休なGWと思っていたのに・・・


江の島に行く?
Xaiostyle TDG-501
海散歩ついでにお買い物?♪
・・・お買い物ついでの海散歩かな^^;


みんちゃまん1号
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

イヌにも厄年ってあるのでしょうか?


右確認よ?しっ
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
10日間の薬が終わったので再び動物病院へ。
予感的中です 涙・・・


『石の家』
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
旅行に行く度に必ず、夜私達が寝た頃からみかんの「帰ろう」攻撃が始まります。ほぼ1時間30分?2時間起きに起こされるのです--; でもって、昨夜の標的はダンナさんだったようです。私は全く気づくことなく熟睡させていただきました? ほほほっ


空中散歩
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
1泊の伊豆の旅です。宿に行く前に大室山で空中散歩です。・・・が、4月だと言うのに寒くて寒くて--;

サクラ
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
毎年恒例『みかんとサクラ』

シロイルカの前で
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

いつかココ↑で写真を撮ってみたいと密かに思い続け・・・やっと覚悟を決めて撮ってきました。結構恥ずかしいのですよねー。

くすり 4種類
Xaiostyle

仕事から帰宅後、時間を気にしつつお散歩がてら動物病院へ行ってきました。途中でう○ちして。夕食前ってことを考慮しても

2.85?って・・・・・・・ショックですぅ


ポケットティッシュケース
Xaiostyle TDG-501

春と秋の季節の変り目には絶対!必需品になるティッシュ。この季節は、無料配布のポケットティッシュをできるだけ頂くようにしています^^;

| main | next »