Zzzz
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

ダンナさんが代休だったので、みかんとダンナさんでお散歩復活♪
体重も減ってしまったこともあるのでしょう。ちょっと体力不足で休み休みのお散歩になったそうです。でも、嬉しそうに出かけて嬉しそうに帰ってきたのでホッ^^




1匹と2人
olympus PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5

今朝まで、「まだ吐き気や下痢が続いていたら、病院の診察時間外の早い時間でもいいから連れてきていいですよ」と先生のお言葉。私たち夫婦の仕事を気遣ってのことでした。感謝感謝。


「何か・・・?」
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

昨夜から始まりました。
私がお風呂に入っている時は、みかんに脱衣所に居てもらいます^^いつも、「まぁだぁ?」と言っているかのようなみかんの声が聞こえるのだけど、この日は無音・・・。で、覗いてみたら。コッチ(お風呂場)を向いて、お尻を少し浮かせぎみに座っているみかん。目が合うといつもの真ん丸お目目が三角っ!!すぐに口元に手を持って行くとゲーゲーと・・・汗。
その後、トイレに駆け込むみかん。すんごく柔らかいう○ちが出ました。ちょっと?という気もしたけど、あまり気にしなかったのですがその時すでに23:00を回っていました。それから・・・・・朝方までに7回トイレに駆け込むみかん。水のようなう○ちをし続けました 涙 その度にトイレをキレイにし、みかんのお尻を洗い続ける夫婦なのでした。


Zzzz
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

寝ている姿のオシリがかわいい?♪(スミマセン 汗)



ボール破壊中・・・
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

ダンナさんの連日の深夜帰宅に合わせるように、夜中に大騒ぎして遊んで、朝寝するようになったみかんです--;


マーブル模様・・・?

円い石けんが作りたくて、ダンナさんにお願いしてお菓子を食べてもらいました。お目当てはお菓子のまあるい箱^^;そして、ピンククレイを使ったので、マーブル模様に・・・してみたかったのですが、微妙に・・・ 汗


ドッグフードリコール問題。
ニュートロやユーカヌバ、アイムス、サイエンスなどなど知名度のあるフードメーカーも入っているようですね。
日本向けのフードは影響ないと言っているメーカーもあるようですが・・・
フードが原因で腎不全で死亡なんて、恐ろしいやら悲しいやら・・・。


詳しくはコチラ
ニホンゴでの記事はコチラ




菜の花
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

お散歩道に菜の花が咲いています。気分は”春”なのですが、なかなか春らしく暖かなポカポカお天気になりませんね。

昨日、薄着でお散歩に行ったら、今日熱がでました。ダンナさんの帰宅が遅いと分かっていたので、公園仲間とお散歩+夜遊びでした^^;自業自得でしょうか・・・

ガンバレ?!!
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

完走したヒトも出来なかったヒトもご苦労様でした。

ウォータートレイっ!!

ネットショップで見かけるこんなカタチ↑の携帯用ウォータートレイ。商品の値段に送料を加えると同じものが2個買えるくらい・・・ケチだなぁと思うのだけど、他に欲しいモノもなしとなると。
購入するべくか悩んで数ヶ月 --;

作っちゃいました^^;

| main | next »