20070228212456
寝るときは必ずシッポは足の間に隠します。大事な大事なおシッポちゃん・・・なのでしょうか?(* ̄m ̄)
♪
canon EOS kiss EF50mm

ニューフェイス

ビーズ

目をシバシバさせながら、TVを見つつ・・・



olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

フィルムカメラを使うようになってからフィルムケースが大量に残る 汗
コレって何か使い道はないのかなー?

手がぁぁぁぁぁ

みかんの大事な大事なりーちゃん
日々投げられ、噛まれ・・・それでもじぃっと耐えてくれたりーちゃん

手が半分取れかかっていたのは知っていました。そろそろ手術時かなーとは思っていました。
とうとうその時が・・・

ハワイアンリボンレイ

前回作ったリボンレイは、2色のリボンを使ってます。
今回は3色のリボンで♪

*^^*

嵐のような春一番が吹きました。


ロングロングリード

ワケありでずぅっと家にあった10mのナイロンテープ@10mm。

そうかっ!!
ロングリードにしちゃえばいいのかっ♪

と、ヒトリで盛り上がって作って見ました。

ハワイアンリボンレイ

みかんに寄り添い、TVを見ながら1時間。
あっという間に完成?♪


片付けてくださぁ?い
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

朝起きたら、廊下の真ん中に忘れ物です^^;



| main | next »