cafeにて・・・
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4

年末の大掃除も終了?。
恒例のお正月用の買出しに、中華街&元町へ。

毎年思うのだけど実行できないのが・・・

冬服?

撥水生地&フリースの洋服が冬用の定番です♪

ゆず

みかんのお散歩コースのひとつ・・・里山ロングコース 笑
お家の庭先を使った無人の野菜販売があります。ちょっと・・・だいぶかな?カタチはふぞろいだったりするけど、お散歩ついでについつい 笑 小銭が必要なお散歩です^^;
で、ゆず湯用のゆずを購入しました。

夕暮れ
PEN EE-3

散歩帰りに寄り道しています。

愛用リード

愛犬とのお散歩に伸縮リードを使っていますか?




近所の公園

少し風邪気味で家で何もせず寝てたいなぁ?と思っても、私が家にいる時、ある時間がくるとソワソワしだす愛犬。
だまぁ?ってると私をホリホリしだすので・・・ついついお散歩に出発。

贅沢な...


お正月用に間に合うように・・・と
ちょっとだけ贅沢な石鹸を作りました。


リース♪

出かけなくちゃいけないのに、雨は降ってくるし・・・寒いし・・・

恐怖のドライブのスタートとなりました。

我が家の前の紅葉
Xiaostyle


どこよりも、近所の紅葉が一番って・・・ね

6週間後?♪

使用感がとても良くて、好評をいただきましたので・・・調子に乗って、またまたオリーブオイル100%石鹸を作りました。

前回の失敗を糧にして・・・^^

| main | next »