Xiaostyle

昼の用事がキャンセルになったので、みかんの動物病院へフィラリアの薬をもらいに行こう!と思って出発したのが11:40 汗 病院は12:00で診療終わり。病院は海の近く。

少しくらい遅くなっても・・・なんて甘いことを期待しつつ出発。

Xiaostyle
Xiaostyle


秋だと思わせる花。

手作りハンドクリーム

みかんが冬用マットの上で、まぁるくなり始めました。
と言うことは、そろそろ寒くなってきたのでしょうね?。
で、ハンドクリームを作りました。今年の冬は、手作りハンドクリームだけで頑張ってみます。
みかんにも肉球クリームを作りましょ?^^
山中湖 photo by Xiaostyle

仕事あとのお散歩。ちょっとツライのが正直な気持ちだけど、一日家に居るみかんの為(私がみかんと一緒にいたい為 笑)に、雨でない限り、散歩に出ます。最初は嬉しそうに歩いているのだけど、大きな音がしたり、自分の顔より上の方のニオイを嗅ぎ始めたら要注意!夜のカホリがするのか、急に立ち止まって「帰る!」と踏ん張っております 涙 私はもっとみかんと歩きたいのにー。夜散歩は、あまりお好みではないようです。どしたら夜散歩が好きになってくれるのかなー
山中湖 Xiaostyle

先日のボーリングが災いしたか 汗 右肩がどうしても痛い。たしか・・・ボーリングをやる数日前からなぜか痛かった。
この痛さで、みかんと散歩に行く。みかんが走る=右肩に軽い痛み。
早く楽になりたいよー。

.....ボーリングに行くときは万全な体調でいくべし

山中湖 photo by sony cybershot

みかんの公園仲間は、小学生から60歳上の方までの犬連れ様。
この度、その中のヒトリの就職祝いをかねて&遠距離恋愛の彼女も遊びに来ていると言うので一緒に遊びましょ?と言うことで、11人犬なし集会です。よくしゃべるはよく笑うはよく食べる 笑 なぜか呼び名は犬の名前。たとえば、私なら「みかんちゃん」と呼ばれ「は?い」と返事をする 笑

食事が終わっても楽しかったので、小学生から60歳上の方々とボーリングへ。モチロン、スコアボードに載る名前も犬の名前 汗


SONY Cybershot

夫の草野球について行きました。
なぜなら.....

olympus PEN EE-3

何度か通って、何度か尋ねても犬NGだったお店が、春から犬OKになりました。しかも大歓迎ぶり 笑 なので、公園トモダチとちょくちょく利用させてもらっています。
やっと、お昼頃の時間帯でも犬を歩かせられるので、久々ランチ&お散歩の会。
ちょっと遅いランチとちょっと長いお散歩 笑 


canon EOS kiss

犬なし時代からのご近所さん。
お互いにダックスフンドを飼うようになりました。みかんは4歳。あちらは1歳。

Xiaostyle

みかんのお散歩公園で防災フェア?が開催されました。いつもの公園もいつもの公園ではないみたい。
ボウケンジャーも登場したし 笑
午前中のボランティア作業に参加したヒトには、自衛隊の炊き出し車で炊いたご飯が食べれました。あっカレーでした^^

| main | next »