どんどんと言うより、急に暖かくなったような。
となると、ネイルも華やかになっているのをチラチラ目にしたので、私も(笑)

レース模様のシールを使ってみました。
今月は、卒業入学シーズン。出張ネイルに依頼がありました(^m^;)やって~!と言う勇気ある?友人に感謝とおめでとー!
オデカケの予定に合わせてネイルチェンジしました。
今回は、オデカケってこともあり、ちょっと遊んでみました^^

・・・・・ただ、会社で、コノ色ってどうよ?

ダブルフレンチ

職場で、華美になるジェルネイル禁止!と通達がありました 涙

・・・でも、何故?
爪を保護する為のマニキュアが可で、ジェルネイルが禁止?
保護が目的なら、どちらも同じだと思うけど。
と、思い、マニキュアで可と謳われているベージュにしました 笑

華美にならなきゃいいんでしょっ~?
なんと言われても、続けて・・・みます --;
ネイル
nail
準備OK!サンダルで出掛けましょ(^-^)v
このところ、暖かくなったり、翌日には、また、真冬の様に寒くなったり…。三寒四温とは、よく言ったものです。

春物を出そうにも、まだまだ冬物も必要かなー。でも、街に出ると春物に目がいく季節になりました(^^)
で、ネイルもチェンジです。ピンクマーブルで気分も晴れやかに…なるといいな(*^^*)


UVライトを新調しました(^ ^)
大きさは、今までの半分。
硬化時間も今までの半分。

楽になりました\(^o^)/
どーせ・・・

寒いからタイツや靴下を履いちゃうから、誰にも見せることはない冬のペディキュア 笑
赤がどーしても!使いたくて、思いっきりハデにしちゃいました^^
red

そして・・・ココで力尽き 笑
手は、クリアを塗ったところで終了~!
後日、カラーの予定 汗
お正月ネイル
ネイル
スワロを入れたベージュ系のフレンチです^^ラメラインはゴールド。


お正月も終わり、しばらくジェルをオフし、そのまま生活していたら、乾燥で爪が折れ、どんどん爪が折れる 涙
やはり、ネイルは爪の保護のためにも必要かな?と思い、短くなった爪に長さ出しをしネイルをしました。

透明部分が長さ出しをした部分。

before



after




年甲斐もなく、ドットって一度はやってみたかったのです^^;


あと1週間でクリスマスですね。
私は、忘年会くらいでしょうか?
20代の頃のようにキラキラしたクリスマスは望めないけど 笑、暖かいクリスマスにしたいです。

そして、少しでも気分はクリスマス・・・なんて、年甲斐もなくセルフネイルはクリスマス仕様~♪
職場でビックリされたのは言うまでもありません 汗


クリスマス
これでも地味目。。。のつもりです
プッチ柄練習中~!

関東地方もいつもより早く梅雨入り。
まだまだ、サンダルを履く日は先のような気がしますが、ペディキュアです^^


ペディキュアをハートが主役のプッチ柄にしました。
手だと可愛すぎちゃう柄も足だとOKですよね 笑
ハート
スーパーホワイト/スーパーイエロー/ベビーピンク/ピンク(オリジナル)/シルバーラメ
中指と小指はone colorです。

| main | next »