大寒波到来中というので、みかんさん、お洋服3枚の重ね着にホカロンを背中に貼ってます(笑)


お散歩もちょっと歩くし、家の中ではボール遊びも日課。食欲旺盛。
いつものお薬とサプリを貰って、爪切りして終了。
こんなに沢山飲ませるのは本当は辛いのど、今年からは、元気の元!!と思い込むようにして、楽しく与えたいと思ってます。

本日の体重 3.26キログラム。
半年振りの検査dayです。
結果が出るまでの数分ドキドキ。
今日は、オトモダチワンコさん付き添いで通院したのですが、一緒にドキドキ待ってもらいました 笑

結果
なんとビックリするくらいの数値の上昇。一体何が良かったのか?全く分かりませんが、ここ1年低値で停滞していた数値が、こんなに上がるなんて!!!!!このままどんどん上がっていけー!!!!!

で、少しだけ減薬となりました。これもまた不安ではありますが、肝臓も少しダメージが出始めているので。
保護する目的と、数値が上がっているので、薬の量が多くなってしまうので、との事。お薬の代わりにサプリを追加です。

現在、お薬4種類とサプリ4種類服用中。
今日の体重 3.3キログラム

月イチ通院は、いつもの薬。

先生がみても、体調良さそう。
ワタシからみても、体調がすこぶる良い!!
お散歩の時間も距離も増え、楽しい時間が増えた!!
お散歩に行かない日は、お家でのボール遊びも復活!!!
でもムリは禁物って言われました 笑

楽しい♪
みかんと一緒に歩く、遊ぶ、こんな些細なことがとても楽しく嬉しい。

これからどんどん寒くなる季節。このままの体調を維持できるようがんばろう。


本日の体重 3.42キログラム
月イチ通院。
いつものお薬を頂きにいくだけになっている。
体調が変らず・・・なので、現状維持。嬉しい事です。

本日の体重 3.35キログラム
暑いから動物病院は、空いてます(笑)
いつものようにお話をして、今回は、お耳の掃除をお願いしました。
いつも散歩の後に、私が耳掃除をしているのですが、今年は、暑さと湿気に負けたようで、ヨゴレがヒドイ。
先生にお薬を使って掃除をしてもらってスッキリしました。

本日の体重 3.32キログラム
月イチ通院。
体重3.24キログラム

暖かいこの時期、見た目にも調子が良く、お散歩もなかなか良く歩く。

いつものお薬を貰って終了。





4月
フィラリアの検査ついでの検査。
結果は、変わりなく。
良くはなってないけど悪くなってない!!
変わりなく現状維持ならOK。
…と考えるようにしています。
ホントは、お薬を1種類減らしたかったんだけど、まだ無理なようです。


5月
いつものお薬をもらって、本日の体重3.2キログラム(^^)
最近、病院でオヤツを貰ってます 笑
すこしでも通院がストレスにならないように・・・です。

片瀬 常立寺


みかんの通院Dayです。
いつものお薬を頂いて終了~。
ホントなら今日は、検査かな~と思っていただけにラッキー(笑)
でも、1ヶ月分のお薬とサプリメントでお会計が…( ̄□ ̄;)!!
みかんの為に頑張って働くよ~!


帰り道に、寄り道です。
枝垂れ梅が満開よ~との情報を得て常立寺へ。
ホントに❣キレイでした。
春ですね。
春のように暖かい1日でした。
お散歩に出かけ、珍しく遊ぼう♪と言うのですが、ボールの持ち合わせがなく 汗 今日は暖かく必要のなかった手袋を投げてみたら、ボールの代わりになりました^^



楽しそうで、何より♪

早いものでもう2012年も残り1ヶ月を切りました。
みかん、11歳のお誕生日まで1ヶ月を切りました。
あっという間の1年。
一緒に過ごす時間を思うと切ないくらい、あっという間の1年。


出来るだけ楽しく・・・過ごしたいけど、通院の回数が増えていくような…。
どちらかと言うと、私の心配性が増して通院が増えたのかもしれません(笑)


月イチ通院の記録もなかなか書き切れず過ぎてきてしまってましたが、覚書なので書かねば!



…、という事で、月イチ通院の記録です。

| main | next »